joichangのブログ

よろしくお願いします。

ワッチャプリマジ

 

こんばんは😊

 

眠たくて死にそうです( ¬¨¬)

 

ワッチャプリマジ見終わりました(´˘`*)

 

みゃむとまつりちゃんエモエモのエモですねー♡

 

それぞれカップリングはあったのですが、最後みゃむが魔法界に帰る前に、泣きながら海でまつりちゃんの曲を踊っていたみゃむはすごく印象的でした...♪*゚

みゃむちゃんは魔法が底をつきかけてしんどいはずなのに、それでもまつりちゃんと最後まで一緒にいる2人の絆の強さに興奮しました(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸

 

最初は大魔法使いになるために組んだコンビがこんなに仲良くなるなんて最高ですね💕

 

後はみるきちゃんとレモンちゃんの不仲キャラのデート回も最高でした...♪*゚

 

みるきちゃんのためにみんなの意見を参考にして一生懸命デートプランを実行するレモンちゃん可愛かったです(*´`)(*´`)

 

最終回ではまつりちゃんが、みゃむと一緒の学校に転校するのはびっくりしたけど、又2人一緒に過ごせるのは良きですねー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

続きがすごく楽しみですウェイ✌('ω'✌ )

 

明日は諸事情により競馬は出来ないので🏇

菊花賞は本気で取りに行きたいと思います(´˘`*)

 

川田将雅ジョッキーとヴェローナシチーのコンビ楽しみですねー😊

 

以上