joichangのブログ

よろしくお願いします。

新潟メインと天皇賞🏇

お久しぶりです😊

 

諸事情によりしばらく家を離れていたので、久しぶりになりました(;´Д`)

無事に帰って来れてよかったですε-(´∀`;)ホッ

 

今日は天皇賞でしたね🏇

 

パンサラッサの大逃げにはビビり散らかしてしまいました:( ;´꒳`;):

そして最後かわしたイクイノックスは強かったですね(*^^*)デスネ˙꒳​˙)

カラテ本命やった私は玉砕しました🫠

 

そして新潟メインでは5と18のワイド1点勝負でやらかして腸が煮えくり返っております( º言º)

嶋田くんさあ、全然枠活かしきれてないしもっと上手く乗ったら3着あったでしょ😠

 

菱田くんはやっぱ先行馬で思い切った騎乗してくれるのでそこは好感もてますねᐢ. ̫ .ᐢ ♪

 

以上