joichangのブログ

よろしくお願いします。

菊花賞中間予想💩

 

こんばんは😊

 

明日の菊花賞中間で気になる馬を(っ ॑꒳ ॑c)

 

ヴェローナシチー

神戸新聞杯の時はしてやられたのでここで取り返したい😝

鞍上強化で勝ちたいですね✌️エピファネイア阪神長距離は相性いいと思うので行けると思います(´˘`*)阪神の成績もそこまで悪くないので頼みます(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

○ヤマニンゼスト

阪神3000は母父ディープが結構相性いいので勝ち負けは行けそうな気がします‼️

神戸新聞杯も2着ですし、調教も走っているので(。⊿°」∠)モッモッ

後は、長距離はジョッキーなので武豊なら安心かなと(^ー^* )フフ♪

△アスクビクターモア

田辺じゃなかったらな🤔馬は強いと思います(´˘`*)

△ディナースタ

2600という長丁場を唯一経験している馬なのでスタミナは結構ありそうですよね✨

ドゥラメンテは昨年もタイトルホルダーがかっているので阪神でもやれそうな気がします😎

粗品の本命じゃなければ十分ありそうですよね...♪*゚

 

他にも気になる馬はいますがとりあえず買いたいのはここら辺ですかね…🤔💭

 

ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

以上