joichangのブログ

よろしくお願いします。

アルゼンチン共和国杯予想

こんばんは😊

 

明日は久しぶりにゆっくり家で休日を満喫します꜀( ꜆˙˙)꜆

 

明日はアル共ですね😴ハンデ戦なので中々難しいですね꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

 

去年はロベルト系の馬で決着しましたが、今年はあまりいないんですよね(^_^;)

なので私はトニービンに注目して馬券を買いたいと思います(´˘`*)

 

私の気になる穴馬は

13番レインカルナティオです(*´˘`*)♡

 

前走は条件戦なのですが、ハンデ戦で56キロで勝ってますし、今回は2キロ落ちるので頑張って馬券にくい込んでき来るかなと…🤔💭

メンバーレベルは上がりますので3着まで来たら御の字ですね(*^^*)

 

後は田辺の馬も前走から斤量は軽くなるので気になりますね🐴

 

ちなみにみやこsは今回も太秦組でいいんちゃいますかね•́ω•̀)?

あんまりちゃんと予想してないですけど(´>ω∂`)

 

以上