joichangのブログ

よろしくお願いします。

荒ぶる季節の乙女どもよ。(ドラマ版)

 

こんばんは😊

 

最近朝5時起きが続いてお目目が限界(´× ×`)

カフェインとると夜中寝れなくなるけどそろそろレッドブルー解禁しようかしら……🤔

 

日中気づいたらあくび止まらなくてフラフラ🥱‪‪‬

 

さてさて、

ドラマ版荒ぶる季節の乙女どもよを観ました✋

 

思春期特有の大人でも子供でもない中間の時期だからこその考え方や感じ取り方が、このドラマで凝縮されてましたね(´˘`*)

 

印象的だったのはもちろん百々子ちゃんの告白シーンですねー!

今まで誰も好きになれなかった百々子ちゃんが初めて自分の気持ちに気づいて菅原氏に告白するところは感動しました‪( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

 

特に学校立てこもりの時に、菅原氏に抱きしめられた時、男の子だったら誤解されちゃうからこういうことできないでしょって百々子ちゃんが言っていた時は胸が締め付けられる思いでした(× × )

 

百々子ちゃんがどんなに菅原氏の事を思っていても菅原氏にとって友達止まりなんだなと痛感させられるシーンで切なくなりました( ・ ・̥̥̥ )

 

報われない恋はやっぱり見ていても辛いですね😭

 

大人になった今でもやっぱり恋愛とか性というのは難しいです。私もわかんない🤪

 

以上。