joichangのブログ

よろしくお願いします。

秋華賞

 

こんばんは😊

 

秋華賞ガチガチすぎて紐抜けや💩💩

 

保険で人気のワイド買ったら300円だけ帰ってきましたよ(--;)

 

福永先生は最近全くダメですねʅ(´=c_,=`)ʃ

 

私の馬券もダメダメですが🙅‍♀️🙅❌

 

緊張しすぎて、終わったら爆睡してしまいました(*==).。そして今お腹くだしました( ノД`)アガー

 

来週の菊花賞こそ本命不在なので穴党の私は大歓喜です(*´˘`*)♡当たるかどうかは別ですが^ᴥ^♡

 

 

⋆ ☄︎. ·˚ *⋆ ☄︎. ·˚ **⋆ ☄︎. ·˚ *⋆ ☄︎. ·˚ *⋆ ☄︎. ·˚ *⋆ ☄︎. ·˚ *⋆ ☄︎. 

 

 

水星の魔女が最近話題らしいので見逃しで今度少しみてみますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

私の百合レーダーに引っかかったので(^ー^* )フフ♪

 

しかし百合の間に挟まるけしからんやつがいると聞いたので今から腸が煮えくり返っております( º言º)

 

また観たら感想書きますね(*´³`*) ㄘゅﻌﻌﻌ❣️

 

以上