joichangのブログ

よろしくお願いします。

リズと青い鳥

 

こんばんは😊

 

今日はリズと青い鳥観ましたイエ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝イエ︎💕︎

 

キャラクターの表情が細かく描かれていて、表情だけで今のキャラクターの心情が想像できてやっぱ京アニすごいなって思いました👏

 

百合作品で重要なのはやっぱりキャラクターの一喜一憂している顔だと自分は思います(´˘`*)

 

恋する女の子の細かな表情や仕草が自分は大好きなんです(๑´ڡ(*´q`)

 

お互いの感情がすれ違って、最後にみぞれがのぞみに大胆に自分の気持ちを告白する理科室のシーンは最高でしたね(*´˘`*)♡

 

その前のみぞれのソロに感動して涙が止まらなかったのにさらに感情がぐちゃぐちゃになって色んな汁が出そうになりました(;´Д`)

 

夕暮れの誰もいない教室ってなんであんなにエモいんだろ😶💭

 

 

とにかく、とても素晴らしい映画でした...♪*゚

 

ちなみに南中では女の子同士でハグして自分の気持ちをぶつけるのが流行ってたらしいのですが、そんな中学に通うには輪廻転生しないとダメですかね🤔その中学の床の1部とかでいいから_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

 

以上