joichangのブログ

よろしくお願いします。

カッコウの許嫁

 

こんばんは😊

寒くなってきてこの時期は服装が難しいですねー🥺

 

カッコウの許嫁見終わりました(´˘`*)

 

エリカちゃんと幸ちゃんの姉妹いいですね( ˶'-'˶)

エリカちゃんも最初は人見知りしてたけど、すっかり打ち解けてさすが血の繋がった姉妹だなと思いました👏👏👏

 

自分はリアル妹がいるので姉妹カプは専門外なのですが、2人の微笑ましさには終始ニマニマしっぱなしでした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡

 

エリカちゃんの服をきて2人の家に遊びに行く幸ちゃん可愛かったなー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

後、夏休みに別荘でエリカちゃんとひろちゃんがツイストゲームしているシーンも最高でしたね(^q^)

 

続きが気になって仕方ないですね!

 

 

以上