joichangのブログ

よろしくお願いします。

響けユーフォニアム二期


こんにちは😊

 

響けユーフォニアム二期見終わりました(´˘`*)

 

麗奈と久美子のイチャイチャは減ったけどお互い距離が縮まっているのがいいですね( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)

 

特に合宿の布団で2人で見つめ合ってたシーンはよかったです(*´˘`*)♡

 

たき先生に奥さんがいたということが麗奈に知られた時はギスったけど2人の絆を再確認できた気がします...♪*゚

 

ちなみに劇場版は大吉山で麗奈が自分のみかん飴を久美子に食べさせてるシーンがよかったです(*´˘`*)♡悶絶しました(⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸

 

リズと青い鳥も又今度観ますね...♪*゚

レズと青い鳥……(〃°Д°〃)デュフ…

 

あ……!毎日王冠は本命はダノンザキッドです。

 

明日の京都大賞典は馬場見て予想します‪( . .)"‬

ボッケリーニかボッキリー二か言い間違えそうなアイツが能力は上手な気がしますが、

浜中はナムラクレアでクソ騎乗かましたのであんまり買いたくないですね( º言º)

 

後、阪神は外から馬場が回復してくるのか昨日は、外差しも決まってましたね:;(∩´﹏`∩);:

 

以上

 

追伸

リコリコ2クール目やってたんですね👀

てっきりこの間で最終回だと思ってました(^_^;)

いやいやあの後の続き見れるとはまだ生きててよかったっと心から思います(/ω\*)