joichangのブログ

よろしくお願いします。

響けユーフォニアム

 

こんにちは😊

 

響けユーフォニアム1期見終わりました(´˘`*)

 

麗奈と久美子の関係性に一喜一憂して色々ドキドキさせられる内容でした('△')…

 

麗奈はすっかり久美子のことが好きなのかと思いましたよ!ラブで!でも好きなのはたき先生だと知った時は、携帯投げつけてやろうかと思いました😠😠😠

 

久美子のことが性格の悪いとこが好きとか特別だとか言っていた時は脳内でスタンディングオベーションだったのにですよ……⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

 

その後も抱き合ったりしてるしで私は心臓が持ちそうになかったです…(๑° ꒳ °๑)

 

でも、最終回の麗奈の髪を結ぶシーンめっちゃよかったです(*´˘`*)♡後はやっぱ大吉山のシーンは何十回でも観れますね( *´ཫ`*)و グッ!

 

2期もなんやかんやで2人のイチャイチャがみれたらいいなと思いました(˶՞・֊・՞˶)

 

以上