joichangのブログ

よろしくお願いします。

今週からGI始まりますね( ´͈ ᵕ `͈ )

こんばんは😊

スプリンターズステークス枠順確定しましたね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

私はタイセイビジョンの単勝1点で勝負したいと思っています...♪*゚

夏の小倉2走では、ハンデを背負いながらも上がり最速で2着までくい込んできたので、中々侮れないかなっと…(--;)

ただ今回は鞍上が今絶不調の福永なのでそこが不安材料です( σω-)

私とは馬券の相性がいいので信じていますが🤪

 

後気になっているのは、高松宮を勝ったナランフレグと斤量が魅力的なナムラクレアですかね🤔

 

内枠の鬼岩田のお父ちゃんのダイアトニックも取捨選択が難しいですねー🥺

 

とりま(≧∇≦*)

明日の平場でGIのお金稼げるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

私基本ダート好きやないんで明日のシリウスはけんで🤪

と言って馬券買うんですけどね…(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

 

以上