joichangのブログ

よろしくお願いします。

邪神ちゃんドロップキックX9話

最近ずっと眠いです( σω-)

後、寒暖差アレルギーで鼻が死にかけてます🫠

口内炎までできて歯磨きすると激痛が走って泣きそうです( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )

私はこのまま死ぬのでしょうか….°ʚ( *´꒳`)ɞ˚˙

 

まぁそれは置いといてヽ( '꒳' ヽ)オイトイテ(っ '꒳' )っ

 

邪神ちゃんドロップキック9話のハイメデューサと邪神ちゃんのラブラブ関係良かったくないですか⁉️( *˙ཫ˙*)و グッ!

 

正直北海道編マンネリ化していた中での唐突なラブラブは眼福でした。特に邪神ちゃんの口についたやつメデューサが口でとるとこは最高でした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡

 

その後のガチ切れしてるメデューサのギャップもいいですね(笑)

 

以上