joichangのブログ

よろしくお願いします。

リコリコと凱旋門

こんばんは😊

 

凱旋門賞アルピニスタ強かったですね(,,•ω•,,)

5歳牝馬凱旋門賞は鬼門なイメージなのにまさか来るとは😱

 

タイトルホルダーは直接入る前までは行けそうな雰囲気だったのに逆噴射してしまいましたね( ᐪ꒳​ᐪ )

 

アルピニスタジャパンカップ出ないかな😶💭

 

そして、リコリスリコイル見終わった♪

クールキャラとお転婆キャラのカップリングは割とデフォなイメージだけど、たきながちさとと仲良くなっていくのを観てるのは楽しかった♡

 

ちさとを守ろうとするたきなめっちゃかっこよかったです(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

 

最終回でお互い再開した時も、最初は銃の撃ち合いとはおふたりらしくて萌えますね(〃°Д°〃)デュフ…

 

最初から最後まで楽しめました...♪*゚

 

以上